新宿歌舞伎町でデリヘル騒ぎ

いつも宿は新宿の歌舞伎町にあるホテルを利用していますがさほどメジャーではないようです。地方から出てきた同僚は、歌舞伎町がどんな町かも知りませんでした。
私達二人は同じコンピューター会社で机も隣どうしです。仕事はいわゆるシステムエンジニアと呼ばれています。よく皆さんに素晴らしいお仕事ですね。と言われますが、実際は肉体労働に近いものがあります。締切が近くなると毎晩終電での帰宅となり、週に2・3日は徹夜になります。締切が近くなるとひと月以上帰宅出来ない場合もあります。
そんな仕事を友人としているので、苦労を分け合う、まるで戦友のような関係となります。

私達の唯一の息抜きは、そんな忙しい合間に深夜の新宿で風俗を楽しむために行くことです。とりわけデリヘルは最高ですね。新宿歌舞伎町までタクシーで10分くらいなので、徒歩でいける距離でもあります。例によって終電もなくなり、徹夜で仕事をしているとお互いだんだん飽きてきて「行くか?」という事になりました。新宿は飲み屋さんは沢山あるのは言うまでもありませんが、風俗も多いまちです。
私達はよくフィリピンパブを利用します。新宿ではパブ・スナックは沢山ありますが、国籍では韓国・フィリピン・中国などが大半です。日本人の女の子の店を探す方が大変かも知れません。
新宿のパブならこちらがおすすめですね。
新宿のパブ人気11店

新宿歌舞伎町のお店はそんなに危険な店はないので、その日は行ったことの無い店を選びました。

その店はカウンターとテーブルが少しの狭い店でした。座ると程なくフィリピンの女の子が座りました。
暫くすると女の子が外でデートしましょうと、随分しつこく迫ってきました。大二枚で遊ぼうと言って身体を密着してきました。フィリピンはクリスチャンが多く意外でした。
結局、誘惑にまけ4人で深夜のホテル街へと消えていきました。

今回はこちらで女の子を決めました!

新宿の中でもとりわけ歌舞伎町エリアは、デリヘルの種類や優良店舗が多くて病みつきになってしまいますね。また残業帰りにいきたいです。